アプリのウーバーイーツとかすごく面白かったです

久しぶりにヒルナンデス!を見ていたら、なんとアプリのウーバーイーツとかが紹介されていて面白かったです。首都圏と今度横浜にまで広がるみたいなんですけど、やっぱり都会の話だよね?って素直に思ってしまいました。
選挙でも言われていましたけど、日本って場所によって風景が全然違うので、なんか東京のことばっかりというのはどうなの?って気持ちにもなりました。やはり地方によっても雰囲気違うし、満員電車なんてどこ吹く風って感じなので、そのあたりは温度差あったなって。とにかくウーバーイーツとかって面白いサービスだと思いますし、ちょっと活用するだけですごい自分になれそうって思ったりとかしちゃいました。おしゃれなお店とかが多いし、時間を買う人にはおすすめなのかな?とか素直に思いました。ぼちぼちと仕事できる自分になったら利用したいなって思うサービスでした。大戸屋とかも利用できるみたいですが、配送料350円ってちょっと高いかな?って思うので、その辺変化があるといいかなって思うところでした。ミュゼ 足

とにかく疲れた!今日も忙しい1日となりました。

今日は朝7時半に起きて、
猫に餌をあげました。

午前中に来客がある予定だったので、
キッチンとダイニングの掃除をしました。

洗い物をして、テーブルを拭き、
床に掃除機をかけました。

午前10時になって、
お客さんが来ました。

1時間くらい色々話をして、
その後帰って行きました。

猫は突然の来客にびっくりしたみたいで、
物陰に隠れておとなしくしていました。

お客さんが帰ってしばらくすると、
猫も緊張が解けたようで
リラックスしていました。

お客さんが帰ってから、
洗濯物を洗いました。

洗濯物を干し終わったら、
来客の疲れが一気に出てきてしまい
眠くなってしまったので、
横になって少しお昼寝をしました。

今はお昼寝から起きたところです。

猫も一緒に寝ていました。

あとは夕飯の時間になったら夕飯を作って、
お皿を洗ってお風呂に入って寝るだけです。

今日も1日疲れました。

明日以降の予定としては、
木曜日に美容院を予約しました。

髪をカットしてもらって
さっぱりしたいです。

美容院に行くのは結構好きなので、
今から楽しみです。

それでは、今日も1日ありがとうございました!総量規制対象外でお金借りる

節約のつもりが体調崩してたら元も子もない

毎年、季節が変わる頃に思うことがあります。それは「よし。今年も何とか手持ちの夏服で夏が終わった」という安堵感と「あれ?去年は冬服何を着てたっけ?」という焦燥感です。自分の洋服は滅多に買わない主義の私なんで手持ちの服を引っ張り出してきていつも着ているのですが。何年も着ているとやはり伸びたり縮んだりするし、色も落ちるし。しょうがないのでそうなったらパジャマにして、最後は切って雑巾にして捨てるんです。最低でも毎年、2枚以上はそういう服が出ているので買わなかったら減っていくのは当然です(^^;)
昨日までは何とか半袖で間に合ってたのですが、今朝は異様に冷え込んだ朝だったので押入れの引き出しを引っ張り出し、中を漁ってみたものの目ぼしい洋服は見つからず(-_-;)買わない主義と言っても全く買わない訳にはいかないので、買いに行くべきなのか…。
でも、これからどんどん寒くなっていくのに風邪を引いたら元も子もないですよね。主婦が風邪を引くと本当に大変。病院代がかかるのはもちろんのこと、ご飯が作れないので当然市販の物やお弁当になって出費がかさむし。数日後に全開しても洗濯物だって山積み状態…。
ここまで考えてくると、もう居てもたってもいられなくなってので早速買い出しに行って来ます!http://www.silverconcierge.co/

帰りにショッピングをして、帰ってからペラペラした

久しぶりに旅行をしました。レンタルビデオ屋ちゃんに行った帰りに、注文をして帰りました。暑かったので、アイスを買いました。昔懐かしいアイスというものを買いました。アイスは、溶けたらいけないので帰ってから直ちに食べました。あっさりしていて、凄く美味しかっただ。他にはパンを買いました。パンを買ったのは久し振りでした。今日買っていなかったですし、いつもよりも割引きをしていたので買いました。あとは、わらび餅を買いました。これもパンと同じで、割引きをしていたので買いました。そして、帰ってからしばらくしてわらび餅を食べました。久しぶりにわらび餅を食べたのですが、きなこと黒蜜がかかっていて、甚だしく美味しかっただ。また機会があったり、割引きをしていたときに買いたいなと思いました。そして、帰ってからレンタルビデオ屋ちゃんで借りてきた、国外ドラマを見ました。「glee」という国外ドラマを見ました。わかる曲もたくさんさありました。ミュゼ うなじ 脱毛

また別のクラウドソーシングサイトも閉鎖ですか

クラウドソーシングサービスは女性の新しい働き方として注目されていますし、そういう仕事を提供しているサイトも沢山あります。
でも何処のサイトでも長続きするというわけではないみたいですね。
以前登録だけしておいて結局一度も使わなかったサイトはサービスを終了しました。
そして今度また別のサイトもサービスを終了するそうです。
終了したサイトに共通することは仕事がやりにくい感じがしました。
自分に出来るような仕事もないですし、本当に限られた人しか参加しにくそうな仕事が多かったです。
だから今度閉鎖するというサイトでも結局仕事をしたのは最初に一度だけで、100円くらいの稼ぎにしかなりませんでした。
いいサイトは他にもあるのでもっと使う人が沢山活用したいと思えるような所じゃなければ続かないのかも知れません。
仕事を発注する側も仕事をしてくれる人が少なければお金を出して発注する意味がありません。
使いやすいサイトが残っていくのではないでしょうか。http://xn--nckgu1cyjxdpc5953bnzxg.xyz/

うちの炊飯器でチャーハンなんかできないよね?

お馬鹿さんは息子だけかと思っていたら、旦那も相当お馬鹿さんだってことが今日わかりました 駄 と言うのは、息子から夕方「うちの炊飯器でチャーハンなんかできないよね?」って題名でメールが来たんです。私は出先から帰宅途中で、息子と旦那が先に家に戻っていたのですが、”腹減った早くごはん。”と言う意味の催促メールにしては、なんだか意味不明なんだけど?と思って中を開いたら、”とおちゃんが、「うちの炊飯器は凄いんだぞ、チャーハンも出来るんだ!かあちゃん帰って来る前にまだもうちょっとありそうだから、炊飯器でチャーハンを作るやり方、説明書探して、やっとくか?卵と玉ねぎとベーコンあるから、試せるぞ!」って言うんだけど、説明書ある?って言うか、この炊飯器でチャーハンできるってホント?”と書いてあり・・・。チャーハン?それピラフかリゾットの間違いなんじゃ?ピラフかリゾットだったら確かにその炊飯器で作れるので勘違いかな?と思い、そのように息子に返信したところ、「ピラフかリゾットじゃなくってチャーハンだって!」と言う題名で驚愕の返信が!”とおちゃんが、ピラフでもリゾットでもないって言ってるよ。チャーハンだって。なんかね、チャーハンってスイッチがあるじゃん!って言うんだけど。”と更に書いて来たので、チャーハンなんてスイッチないけどなあ・・・。と思いきや、まさかだけど、炊飯ってスイッチを炒飯と読み間違えてんじゃないよね?あのお馬鹿さん????と思ったので、家電に電話して旦那に確認したところ、ビンゴでした。もう、びっくり。息子に炊飯を炒飯と間違えているんじゃ?なんて返信をしたら、旦那の馬鹿さ加減がバレバレになって、父親の威厳はガタ落ちになるので、「『チャーハン食べたかったらフライパンで炒めな!そっちの方が早いよ。って冷やごはん無いから、普通にご飯炊いて待ってろ!』って母ちゃんに言われたから普通にご飯炊くわ。って事に今日のところはしておけ!」と言っておきましたが、うちの炊飯器でチャーハンなんかできないよね?って最初に息子が疑ってたので、もう父ちゃんもお馬鹿さんってことバレてますかね?トホホ。脱毛ラボ カウンセリング 料金

常々ドタバタ。でもとことんみつめてみたら目の前のちいさな幸せにほっこり。

わたし、胴の中で聞いた歌です。

最近、ケンタと二人でお稽古の帰りに近所の以前から行ってみたかった欧州風の素敵な喫茶店にいってみました。1時前は、おしゃれな喫茶店なんて絶対に連れてけなかった。入った際、周りのお客さんに呼び掛けめくり刺激→仮面ライダーに変貌→お客さん相手に戦い関わる、どなたとでも、という図が簡単に仮定行えちゃっていたんで、ほとんどいかなかったけど、たった一年でケンタとこんな穏やかな暖かいタイミングを過ごせるようになるなんて母ちゃんは幸せです。大抵のことはタイミングが解決して受け取るって言うけど
そうなぁ?なーんて感動していたら、
誠にケンタが、びっくりすることをつぶやいたんです。
「通り。こういう歌、わたししってるよ。奥さんの胴にいる時にずっと聞いていたから。
好きなの。通りは?」と。はじめは空想起こるなあ、嬉しいなぁ?ケンタは、、くらいしか思ってなかったんだけど、ちょっぴり私の胸中を現実の最近がストップした見方があってそのあと急遽思い起こしたんです。あっ、そういえば、自身、妊娠してからどんどん、「となりのトトロ」ばかり何度も聞いてたんだった。
そうなんです、つわりがひどくて何も食べれない時も、胴が著しくなってスゴイ寝付けない時も、陣痛が始まった時もしょっちゅう、やけに隣席はトトロ。「となりのトトロ」を聞いてると、まさに自分に自負が持てて、安泰って思えちゃうんですよねー、そんなふうにだった、それ忘れていた!ケンタ、それ、覚えてくれていたんだね??。やっぱりあの頃から奥さんとケンタは絶えず設定だったんだね。
今日からは、また、男性とゆうかも一緒に「となりのととろ」聞こうね。
頃からも良くね。http://www.schenckco.com/

パンの街なのでベーカリー氏に行ってLunchしてきた

近年いるところは、パンの表通りなのでベーカリー様が随分いろんなところにあります。皆さん食べに行くことも多くてファミリーで休日はベーカリー様でランチタイムなんてことも多いだ。そういった要素なので、自分もいっそベーカリー様でランチタイムしてこようかなと有名に足を運んでみました。
大好きなバケットサンドは完熟ハム&クリームチーズを選定。焼きそばパンも200円以上のなかなかハイソサエティーなお対価。でも、温玉がのっていていやに美味しそうでした。のち、甘い菓子パンも食べたかったので、メープルメロンパンを選定。こちらもカリカリに焼かれていてだいぶ美味しかっただ。有名だけあってクオリティが高いなぁって素直に思いました。せっかくなのでチョコクリームの入ったパンもおテイクアウトしたりして。デニッシュも実に多種が潤沢だったので今度はデニッシュ繋がりにトライしたいかもって感じですね。コーヒーもまぁまぁ美味しかったので、今度行きはダラダラしたいときに遊びにいきたいなと思いました。お金借りる 低金利

活字を追うのに大変になったなとしみじみ想う遠視のあたい。

この頃若い頃のようにガイドブックを読まなくなったように思います。夜間まで多くのガイドブックを読み漁っていたものです。以前は鉄道などの取り分けぐっすり読んでいました。それが慣行でもありました。読まなくなったのは心の移り変わりだろうかと思ったのですが、どうにも違うように思いました。活字がスムーズに入って来ないのは遠視のせいだと練り上げるほうが普通だ。眼鏡を扱うのが懸念で、直ちによむのをやめてしまうのが今のこちらだ。遠視の仕掛けも知っていたのですが、自分に当てはめることはしないのです。いつまでもういういしいと思い込んでいるのが状態です。端末にかじりつくことは苦にならないのに、誌に向き合えない現下だ。好んで読んでいた短編文献の衝撃や、詩の直接ないただきなど、誌からの衝撃から長い場合離れていたようで、何となく苦しい気分になるのも本当です。お年を自覚し、移り変わりを受け入れて眼鏡を使おうと想うこの頃だ。そうでないと失うものがありそうな気がしてくるのです。http://xn--eckr1ktbwbo7c1694emx6d.xyz/kireimo-kouka.html

本当に良い降りで気持ちいい一日になりました、節電だ

生得、自然の恵は良いものだと見受ける総じての雨天、こういう気候で週末温度は山地におるような気持ちいいイメージになった。
年々ならば年中暑いと言いながらすごす7月ですが、平野部でも下限温度が21℃、昨日は内部も屋外もイメージがもやもやしていたのに。

夜更け時刻からと翌日の早朝までという存分に降ると温度は低くなるものです、毎年を思い出してみると降っても蒸し暑いという表皮見方でしたがクリーンなイメージだ。
こういう7月中旬のお天気状況で下旬も8月も経過してくれたら2016時は良し夏場、秋冬なら寒いのもほどほどで夏場の暑さも最高潮は苦手、暑いなら小憩という規模で降ればすばらしいでな。

気持ち良いので天気予報を域別での詳細をチェックしてみると、関東北部の平野部でも全体的に夏場日の温度低く、こういうワンデイは長袖のほうがピタリ決める。
夏場の雨天といったら降っても温度はさめずにというのが毎年ですが、低気圧の規模か降った量からということか節電と小憩のワンデイ時刻になりました。